たまたま(偶然)話

偶然が重なった話をしようと思います。

本当にたまたまな話です。







突然ですが、私は運命とか信じてる人間です。

この段階で気持ち悪いって思う人は見ない方がいいと思います。










私には運命だなあって本当に思うような親友がいます。

容姿も性格も真反対な私たちなんだけど、なぜか気が合います。



誕生日も約1週間違いで、血液型、左利き、顔のほくろの位置、長女で、親の年齢が同じで(2人とも年の差婚の子ども)で、名前も2人とも数字で好きな食べ物嫌いな食べ物お腹痛くなる食べ物まあここまではどこにでもありそうな話だよね。



体調悪くなる時も同じなの。

これは本当に昔からで。私がお腹痛い😭😭ってなったら、向こうもお腹痛いって連絡来るし、好きな人が出来て名前聞いたら名字が一緒で(別人)

そして、毎年誕生日プレゼントは被らないか気にします。


ここ10年お互いに誕生日プレゼント相談しないで渡すんだけど、何回被ったことか!!

某有名店のバスセット、靴下etc 去年今年と私があげようかなーーーって思ってた物を向こうがくれました(笑)(笑)

感覚が似てるんだろうなーーー!ってずっと思ってたけど、まさかの今年の新年早々にも互いが知らない間にシンクロしていた話をしようと思います。


私は親友とは別に今年1月1日に初詣に行きました。おみくじ引いて木に結ぶ時に破いてしまいあああーーーってなってた翌日くらいからずーっと風邪を引いていました。

後日、親友に連絡すると新年におみくじ引いて木に結ぶ時に破き同じタイミングで風邪を引いていたとのこと😷😷


中旬くらいになったら治ってうえええい\(^o^)/ってなってた私。


1月下旬にまた風邪を引くというスーパー免疫力ないおばさんだったのですが、全く同じ時期にインフルエンザにかかる親友さん。

後日お互い元気になって会ったら服装被りまくるというシンクロ😇😇


怖いね!怖いね!シンクロ率高いよね!!


それだけではなくて、親友の結婚式に幼少期の写真が流れたんだけど、小さい頃に着ていた水着が全く一緒だったり(当時は出会ってないです)

私たちは高校の時に出会ったのですが、高校で出会わなくても大学で出会う運命だったかもしれないと聞いて私は怖いなあって思ってます。

親友が、高校受験の時に行こうとしていた学校が私たちが通った学校か、のちに私が通うことになる大学までエスカレーター式の高校かの二択だったそうで、遅かれ早かれ出会う運命だったんだなあってこの話を親友にされた時にびっくりしました。



こんなに偶然が重なる人に出会ったのは私は人生で親友だけです。

誕生日が一緒とかは本当に結構あると思います。

ここまでたまたまが重なる人は珍しいと個人的に思っています。


そんな親友ちゃんも今月ママになります\(^o^)/元気な赤ちゃんを産んで欲しいです☺️💓私は5/26に生まれると思ってる!!(勝手に)





たーまたーまな話を続けてしようと思います。

本当にたまたまなんだろうけど勝手に1人で舞い上がってる話です。


f:id:you457:20170505004420j:plain


見事に的中したのは我ながらすごいなあって思ってます。

翌年秋にドラマをフジテレビで単発だけどもやったのはすごいなあって思います\(^o^)/ワンコ🐶ね!



f:id:you457:20170505004625j:plain


またこの数日後にみとちゃんと撮られてたことわかった時はええええええってなりました。


f:id:you457:20170505005204j:plain


これは本当に嬉しかったやつ😭😭💓💓

たまたまだろうけど7/14のOFF見れる人いたら見て欲しいです。

横山くんがじゃんけんと俺様発言してるから!!!!

超可愛い😭😭💓💓


f:id:you457:20170505010013p:plain


この辺も一応入れておくと、入門ですぐに切っててえええええええってなりました。(入門見れる人は見てください)



f:id:you457:20170505010847p:plain


これね!!!!!!!!2016年最後に本当に爆弾落とされて嬉しかったやつ!!!!!

今までレンジャーとか、短期連載でも絵描いてるの見たことなかったんだけど、入門の最後の最後でニワトリの絵描いてるの見てえええええええ!!!!!!!!(絵だけにw)

ってなりました。本当に嬉しかった!!!!!!!たまたまだろうけど嬉しかったやつ!!!!!


気持ち悪いね!!!!!匂わせBBAの逆バージョンみたいになってるけど違うからね!!!私はこうして欲しいーー!しか言ってないよ!!(笑)時系列で言うと私が先!!!!!!!!←大切


たまたまだよ!たまたま!!

たまたま私が空の写真アップしてたら、その日の入門も空アップしてた日もありましたね


大阪でまるちゃんがジャスティス(名前忘れちゃったw)やって面白かったらよこちゃんもジャスティスやって欲しいーーー!って呟いてたら、オーラスでちょっとやってたの笑いました😊💓

オーラス最終日に『6時に起きたんだよね〜』って話をしたら、同じ時間に起きてたのは笑いました(笑)(笑)


ここには書けない爆弾もありますが私のせいなのかたまたまなのか疑問です😇😇


たまたまが重なる人って世の中にはいるんだなあって思います。

私がよこちゃんには勝手に偶然を感じてるだけだけどもね😂😂

運命指数全く一緒だよーー!33→6だよ!!

父親の名前がよこちゃんの本名と同じだよ!!

ジレッタの共演者さんに3人も私の家族と同じ名前の人いるよ!!!

しかもメイン2人がたまたま両親と同じ名前

たまたまですたまたま。


ちなみに親友の名前は横山くんのお母様と同じ名前。


たまたまだよ。本当にたまたま。

遅かれ早かれ私はよこちゃんのこと好きになってたと思う\(^o^)/


世の中にあるたまたまな話でした\(^o^)/


ジレッタ頑張ってくださいな\(^o^)/楽しみ楽しみ♡

早めにHappy Birthday☺️💓💓すーき!