横山裕くん♡祝🎺36歳

横山裕くん36歳お誕生日おめでとうーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:you457:20170509231136j:plain

本当に本当に本当に本当におめでとうございます♡

素敵な1年を過ごしてください♡♡

これからもずーーーーーーーっと大好きな人😍❤️❤️

35歳見納めすることが出来なかったな。

ジレッタ初日も行くことが出来なくて、持ってたチケット全部捌くことになってて本当に悲しい。

元気になって、横山くんの頑張ってる姿を一度で良いから観たいよーー😭😭💓💓

まさか、自分が病気になるとは思ってなくて、余計に滅入ってる。

みなさん体調だけは気をつけてね!自分も気をつけていたつもりだったけど、やられたよー!

今は外に1時間もいられなくてつらいです。体力もだいぶ落ちてる。見た目は本当に変わってないかなーー!多分!食べ過ぎてたのが、人並みくらいにはなってそこだけは良かったかな!(笑)

元気になって早くヲタクしたいなあ〜♡

こんな状況でもヲタクしたいって言い続けられる私の脳内終わってる😇😇死ぬまでヲタクだろうなあ

横山くんに会いたいーーーーー!私も会わせてくださいーーーー!横山くんに会いたいーーーーー!

せっかくお手紙も書いたから渡したいよーー😭😭f:id:you457:20170509232219j:plain

親の前で『ジレッタ観に行きたい😭😭』

って言って泣いてしまったのは内緒の話😇😇

元気になったらまたみんなとわちゃわちゃしたいし、御朱印帳も買ったから全国回りたいなあ😊💓💓

ジレッタの感想本当にどんどんみんな流して欲しい

見に行けないから、本当に!行きたいのに!チケットもあるのに!!!!!!!!😭😭

パンフレットも買いたい。頑張ってる姿観たい。

泣いても仕方ないことなんだけどここ最近ずっと泣いてる。

いつまでもウジウジしてても治らないから、前向きに頑張りたいと思います。

横山くんに会いたいよーーーーー!

横山くん36歳お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年を、、、♡

本当にかっこいいし、大好きーー♡

いっつも本当に感謝しています。ありがとうございます。

よこちゃんやキャストさん最後まで怪我なく舞台終えられますように!!