👆🏻ジレッタ👇🏻

5/22にようやく上を下へのジレッタを観に行くことが出来ました。

f:id:you457:20170523012554j:plain

Twitter見てる人はご存知かもしれませんが私4月末から体調崩していて、まともに外に出ることも出来ずにいました。

ジレッタ初日も行こうとしてたけど、体調悪くて行かれなくて、お誕生日翌日も行きたかったけど、体調悪くて行かれなくて😇😇
17日も行こうとしてたけどやっぱり体調悪くて行かれなくて😭😭

やっと今日行くことが出来ました。
朝から具合悪くて行けないかもって最初思ったけど、22日以降のチケットは全部手放してしまったから、1度で良いから自担の舞台観たいーー😭😭って思って頑張って行きました。


破門の舞台挨拶以来のよこちゃんはやっぱりかっこよかったーーーー😭😭💓💓
門前さんでもあるけどちょいちょいよこちゃんだし、たまーに本間さんも出てくるし、ブルームーンのユタカくんの部分も見えた!

👆🏻全てはマヤカシ〜全ては虚構〜👇🏻
      アンビバレンス🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️

たぬきそば〜🎵

歌う時にしゃくれてたの見て、ああよこちゃんだなあって思った。
そんな横山くんも大好きです😘❤️

ジレッタ楽しそうに演じてる横山くん見てすごく嬉しかった!!
初日迎えるまでにいっぱい苦労したんだろうなあって思った。
他のお仕事もあったし、21日は初のフェスもあったし本当に拍手送りたいです👏👏

目の前よこちゃんが転がって来た時に肌着が見えてたのは内緒にしておいてあげたいと思います😗😗
あと、走り方超よこちゃん!!前傾姿勢で走るとこ!!!
他にも他の演者さんが喋ってたりする時に癖が出てて、ささくれ?とか甘皮むいむいしてるのとか無意識なんだろうなあ

I need youって歌うやつマジでよこちゃん
(゚レ゚ ){あいにーどぅーー

ジレッタマシーンを自分で下げる時にマイク通さず何か言ってたの見てあーー可愛いなあって思った😍💕

んで!!!!!私がここはお金払うからしょこたん本仮屋ユイカちゃん代わってええええって思うシーン何個かね!

・手握られるとこ

・ソファに座って『こっち来いよ!』ソファポンポンからの肩組み
(まじでお金払うからここは1番代わって欲しいシーン)

・ハグ(しょこたん

・キスするフリ(本仮屋ユイカちゃん)

・お前は俺のだろ?的なこと言われるとこ

多分1回しか観れてないからもっともっと観れば良いところ出てくるんだろうなーー

かっこいいよ!!よこちゃん!!!
前髪長いなーーー!もうちょっとだけ切って欲しいい😭😭前入ってたけど、目が髪にかかってて見づらかった😗😗役だから仕方ないけどあと3mm切って欲しい←
ちなみに私はよこちゃんの前髪の長さは眉下がベストだと思ってる!目にかかるのは嫌!
影が出るから!
それ以外は上げててもいいし、パーマでもいいし分けてても下ろしててもいい人🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️

だいぶ話が逸れましたが

最後カーテンコールで出て来る時にハマケンさんと目合わせて何か言ってたの可愛かったなあ〜仲の良さが伝わって来た!良かった!
笑ってるの観て本当に安心した😭💓💓

よこちゃんが最後に👆🏻😗👇🏻ってやってるのを見てるしょこたん超可愛かったーーー!
よこちゃん大好きいいいいい😍❤️ってなりました!

本当にもっともっと観たい!!元気なら本当に観たい!!!

初めて生しょこたん観て顔小さいし、歌上手いなあって思いました!
むちゃ∞ぶりの時にヌンチャクを作ったけど今だにそのヌンチャクしょこたん持ってるのかな〜〜何年前だろう あれ


本仮屋ユイカちゃんも背高くて声可愛いし顔も小さいし役に合ってて良かった\(^o^)/

ハマケンさんは生で見ても小さいなあって!
岡村さんとの印象しかない!!
歌う印象なくてびっくりした!
よこちゃんがハマケンさん見る時に目線を下げるのがすごく良い!!!!!

竹中直人さんね!テレビで見ても面白い人だな〜〜って思ってたけど、舞台でも面白い人顕在だった\(^o^)/役にぴったりでした!

名前わかんないけど始まるまでオカマだと思ってた人が女の人でびっくりしました!!
後ろのバックダンサーさんたちの衣装がたくさん替わって大変だろうなあって観て思いました!綺麗だった!!

ジレッタカンパニーのゼウス様本当にお疲れ様です。
いろんなプレッシャーやらあったと思うけどボイトレの成果も出てたと思う\(^o^)/\(^o^)/よこちゃんの鼻にかかる声大好き😘💕
合間に見えるよこちゃんが腰に手を添えて演者さんを捌けさせるとことか、よこちゃんでした!!

ジレッタカンパニーの皆様と最後まで怪我なく演じてもらいたいです😊💓💓
がんばれーー!よこちゃんーー!ゼウス様ーー!



そして私の最後のミッション手紙を渡すこと。


読んでもらえなくてもいい。捨てられてもいい。ただ自己満だけど渡せただけで本当に嬉しい。
本当に自己満。
渡せただけで本当に嬉しかった。
ブルームーンの時も同じレターセットでお手紙書いたなあ😌😌

本当にお疲れ様です。
よこちゃんが大好き!!!!!!!!!!!


元気になってたくさん舞台もコンサートも行けるようになりたいです😊💓💓💓
横山くん大好きだよーーーーーーー!