2017

こんばんは。年末ですね。
師走というだけあって、本当に忙しいです(笑)
時間の使い方が下手なんだろーなー😇😇😇😇

少し早いですが2017年を振り返りたいと思います!

1月
まず1月1日から風邪ひいて具合悪かった😂😂😂
1ヶ月風邪引いてたな 1月は
大阪行く飛行機で横山くんこんにちは🙋🙋
した後、コンサートでも横山くんに会って握手してもらったなあ〜よこちゃんのおてていい匂いした!!!

破門公開だね!1/28✨✨公開日に二回見たかな??
次の日誕生日で、舞台挨拶チケット持ってたけど行くのやめたんだよねー行けばよかったかなって思うけど、これでよかったと思う😊✨

2月
いろいろあったね。2月。
まず破門の大ヒット舞台挨拶で、節分だから豆まきして、よこちゃんが投げたお豆取れたの(笑)よこちゃん😭😭💕💕💕すきってなった。
この時に私あーー今年もう終わったなあってすごい直感感じたんだよねえ。
後々自分の直感が当たることになる...
2月約4年働いたところを辞める...

3月1日転職
日々勉強の毎日。宿題も出されるし、大変だったなあ。同期は元気かな

4月
通勤が苦痛になる。電車乗るのしんどい、勉強しんどい、身体に不調が現れ始める...

5月
ついに電車に乗れなくなる...毎日死ぬんじゃないかという恐怖に襲われて外に出れなくなる、吐き気とめまいもありしんどかった...
よこちゃん舞台ジレッタもなくなく手放す...外に出れなくて大泣きする。ジレッタ行きたい行きたいって大泣き
本当に死ぬかと思ってた5月
なんとか一回ジレッタ行かれて本当に嬉しかった。大好きな横山くん。本当に生きる希望でした(重い)
相方に子ども生まれる☺️💕💕💕嬉しい
まだ会いに行けてない現状。私が本当に具合悪くなる最後の日に遊んだのが相方でした

6月
約1ヶ月半ニートしてニート仲間と遊んでたが今のところでちょっとずつ社会復帰し始める。
みなとみらいでエイトテレ東見る👀

7月
濃かったなあ7月。
ヒルナンロケで無印さんこんにちは🙋🙋
よこちゃいけめそ😊💕💕すき
空港で横山くんが私の斜め横に座って相葉ちゃんとお揃いのヴィトンのカバン置いてどっかいった話は笑える☺️💕💕
大阪いったね!やんみんあお出来なかったなあ やんみんあお会いたい😭💕💕

8月
東京!92!!
92で東京大神宮行ったね!92すき☺️💕いつも遅刻していく私ですがこれからも仲良くして欲しいです😊✨
よこちゃんにがっつりファンサもらったのも東京だ!!!
好きいいいいいってなった。やっぱりよこちゃん!よこちゃん以外むり!!!!(笑)

9月
福岡だねーー!本当にQRくそだから撲滅して欲しい
だれか一緒に嘆願書だそ?????(笑)
福岡はいい思い出ないんだよねーー。今まで😔😔
福岡公演中に空ちゃんの写真使って誰かアカウント作るというクソみたいな事件が起きたね
超泣いた!!!!本当にショック!!

飛行機よこちゃんと一緒だった🙋🙋帰りね!うれぴよ😊💕横浜横山くん

10月
特に何もなく、、、(笑)父親誕生日もありました😊💕靴あげたけど履いてくれない...高かったのに🐷🐷

11月
くっっっっそ具合悪かったなんなの!?
11月全部具合悪かったまじで。めまい止まらないし、薬飲んでもぼやけてしか見えないし、フラフラしてた。心臓バクバク止まらないし😇😇😇😇つら薬ガバガバ飲んでた
この頃から、私の中でも変化が見られる

12月
なうですね。車が廃車になりました。今年はパソコン壊れたり、車が廃車になったり散々な1年です。空ちゃん車乗るの大好きだから、寂しいだろうなあ
父親がすごく寂しそう。車乗るの好きだからねえ 運転怖いけど。
でも本当に事故らなくて良かった。道の真ん中で止まらなくて良かった。
早めの免許返還だと思ってもらいたい...
私に財力あったら買ってあげてたけど、本当に親不孝だなと我ながら思う。
体調は最近は良いです。プラセンタを飲み始めました。
薬も減らせてきています。びっくりだよね。
プラセンタ飲み始めて良かった!
毛の成長も早くなった気がするけど😂😂😂😂
ブスおまえBBAバカとかいろいろ年下クソガキに言われてるけどなんとか生きてます🙋🙋
そんなやつを好きな私は本当にダメだなあって思う😇😇😇
ヲタクは何もしてないし、まじでゆるをた!テレビ見てないし、音楽も聴いてない💩💩

今年1年振り返って本当に体調悪い一年だったから、来年は本当に本当に本当に本当に本当に本当に幸せになりたい。
楽しいことたーーーくさん!健康で幸せな一年になりますように😊💕💕
彼氏欲しいです...

みんなも幸せになれますように!!!!!