2018

早いもので今年もわずかですね

2018年濃かったなーーー!!ヲタクは超ゆるゆるになりました🙌🙌💓


1月

my Birthday お祝いしてくれるって言ってたのにあのクソガキ

年下が好きだったなー喧嘩しょっちゅうしてた!元気かなー?


2月

私の今年一年を決めるような人と出会う😂😂

見た目怖いし、訛ってるし、本当に最初なんんんんにもおもってなかった!

会って1週間くらいで、朝起こして欲しい言われたのは鮮明に覚えてる!!

何!?怖い!!ってずっと思ってたもん。

まだ年下の彼が好きだったねーー!高いチョコあげたわ😂😂

懐かしい 良い思い出


3月

私の中で送別会で、年下の彼とは終わりにする!って決めてたから、スッキリお別れ出来て良かった!!!なんで好きだったのかいまだに謎🤔🤔🤔

今年の無駄な時間だったなあって今なら思うよ!!

その送別会でかなー、隣に座って話してたらありかなー?って思い始めた。

この頃に、お姉様たちに会って人生相談したのは覚えてる😂😂

お姉様たちは青森の人にしな!!ってすごい言ってきてた(笑)本当に青森の人にしとけば良かったと今になって後悔中🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


4月

完全にその頃には私めっちゃ好きになってたね!(笑)切り替え早い😂😂

いっぱい話聞いてくれるし、面白いし、なんだかんだでいつも見ててくれて優しかったなあって思う。いろんなところ行こうねー!言われて嬉しかった🥺✨✨

4月に好きな人がいるって言われるんだけどね😂😂


すばるくんね。すばるくんすばるくんすばるくん今でも嘘だと思いたい。すばるくんがいないってどういうこと。会見見て泣いた。すばるくん帰ってきて。すばるくんがいないエイトを好きになれない


5月!

横山裕くん誕生日ー!!

今年で1番嬉しかったこと言ってくれたなー!横山くん好きでいてもいいよ!って俺には趣味とかないから、そうやってハマれるものがあって羨ましい。って言ってくれてすごい嬉しかった。

横山くんの誕生日前日人数多いから早く帰りたい🥺🥺って言ったら『だーめ!ケーキもらって帰るんでしょー!』って言われてもしもらえなかったら?って聞いたら『俺が横山くんのために買ってきてあげる!』って言ってくれたの本当に嬉しかった🥺💓💓💓💓

すごいいい人だなあって思った。本心かわからないけど😂😂5月本当はビュッフェ行く予定だったのに異動になっちゃった😭😭😭つら

会いたい


6月

会えるかなー思ってたけど会えてないかな?

横浜花火大会行った( ^ω^ )💓

なつきちゃん伊藤さんと穴守稲荷行ったな〜なぜか子宝に恵まれる神社に行く(笑)川崎大師とね!


7月!

怒涛の忙しさ!

親血吐いて入院してしばらく家→病院→職場行ったり来たり

空🐶にしばらく寂しい思いさせちゃったなあ😔😔😔😔

誤入院で良かったけど、本当に長生きしてほしい。

ヒルナンデスもあったなー!ケンタッキー!

滝様最後にお目にかかれたの奇跡だな〜こう考えると!

北海道もあったねー!クソ席😇😇デジチケ死ね やっぱすばるくんいないのむり

すばるくんのパート他メン歌ってるのむり

この頃に私の病気悪化したね


8月

大阪行くために4連休取るー!

しかし飲み会があって来る!言ってたから大阪行くのやめる〜

お盆に7連勤したのは忘れません😇😇😇

飲み会当日、体調不良が出て出勤する羽目になるorz orz orz

私行かれないから、もし横浜来るなら顔見せてねー!言ったら俺も行かなくていいかなあ?って

本当は行きたくなかったんだろうなーごめん

かすみちゃんのことまだ好きなんだろうなーご飯誘ったみたいだし


9月

エイト東京ーー!楽しかったーー!久々に天井入って死にたくなった

デジチケ死ね やっぱ友達と入るのが超楽しいーー!いえーーい!


10月

この頃パンケーキ食べまくってたね!!久々に中学の時の友達と会って相変わらず長話してしまう😂😂😂BBA

友達に10年後何してると思う?言われて私は「何も変わってないと思う」って答えたけど、友達は「子ども産んでると思う」言っててすごいなあって思ったよ😇😇私は何も変わってない むしろ悪い方にしかいってないと思うわ


そして花火大会(笑)これは今年のベストスリーに入るくらい最悪な出来事だったわ😂😂😂

始まってすぐに雨降るし揉みくちゃにされるしまじで最悪だった😇😇😇😇

来年はカメラ持ってリベンジしたいなーー!


11月

遊んでたかなー 記憶ない この頃から街コンやら合コンやら行き出す(笑)


12月

今月超頑張った!!!!

出会いの場に6回行った!!!!!頑張った!!!!!えらいよ!!!私!!!何も身になってないけど、頑張ったね!!私!!!

今月も会えず...いつになったら会えるのやら。・°°・(>_<)・°°・。本当にもう嫌いになりたい。

何にもないから嫌いになりたい。

なんでなんだろう 何で私はあの人がいいんだろー。・°°・(>_<)・°°・。

やだやだやだやだ 

どうして嫌いにならない 相手にもされてないのにあーーーー悲しい😔😔😔

きっとこういう運命なんだろうなー


なつきちゃん、かなみんとチームラボ、青の洞窟行ったのは今年の1番の思い出かな!!!超楽しかった!!


今年は出会いたくさん会ったけど、別れも多い年だったなー


今年のワースト3

1位 異動になり会えなくなったこと

2位 飲み会2回とも会えなくなったこと

3位 江ノ島花火大会


今年のベスト3

1位 チームラボ

2位 3月の飲み会

3位 コンサート


でした( ^ω^ )


来年はいっぱいいっぱいいっぱい笑って薬やめられたらいいなあ

来年こそは運に見放されず会えたらいいなー

会ったらすきーー!言っちゃいそうで怖いわ😂😂😂

かすみちゃんが好きなのにねー

結婚したいなあ🥰🥰🥰


人生で何かしらのイベントが欲しい


明るくハッピーな1年になりますように!!