2018

早いもので今年もわずかですね2018年濃かったなーーー!!ヲタクは超ゆるゆるになりました1月my Birthday お祝いしてくれるって言ってたのにあのクソガキ年下が好きだったなー喧嘩しょっちゅうしてた!元気かなー?2月私の今年一年を決めるような人と出会う…

2017

こんばんは。年末ですね。師走というだけあって、本当に忙しいです(笑)時間の使い方が下手なんだろーなー😇😇😇😇少し早いですが2017年を振り返りたいと思います!1月まず1月1日から風邪ひいて具合悪かった😂😂😂1ヶ月風邪引いてたな 1月は大阪行く飛行機で横山くんこん…

👆🏻ジレッタ👇🏻

5/22にようやく上を下へのジレッタを観に行くことが出来ました。Twitter見てる人はご存知かもしれませんが私4月末から体調崩していて、まともに外に出ることも出来ずにいました。ジレッタ初日も行こうとしてたけど、体調悪くて行かれなくて、お誕生日翌日も…

横山裕くん♡祝🎺36歳

横山裕くん36歳お誕生日おめでとうーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 本当に本当に本当に本当におめでとうございます♡ 素敵な1年を過ごしてください♡♡ これからもずーーーーーーーっと大好きな人❤️❤️ 35歳見納めすることが出来なかったな。 ジレ…

たまたま(偶然)話

偶然が重なった話をしようと思います。本当にたまたまな話です。突然ですが、私は運命とか信じてる人間です。この段階で気持ち悪いって思う人は見ない方がいいと思います。私には運命だなあって本当に思うような親友がいます。容姿も性格も真反対な私たちな…

破門

1/28 破門ついに公開!!!!!!!!先に書いておきますが、私は文を書くのが本当に下手くそです。誤字がたくさんあると思うし、上手く言葉をまとめられなくてごめんなさい。私なりに今回の破門の映画、プロモーションについて書いてみました。2015年かな?…